暑いからtwitterの話でも

0
    もう放置しっぱなしのブログですが、まだ見てる人がいたとは驚きました(笑)
    今年に入ってから、有り難い事に仕事が切れ間なく入ってしまい更新がおろそかになってしまいました。
    単にネタがなかっただけという話もありますが。

    最近ネット上で同業者の方と出会う事がよくあります。
    ネット上というより、twitter上と言った方が正確かもしれません。
    「今さらtwitterの話かよ」という人も多いと思いますが、やっぱり楽しいからハマってしまうんです。

    同業者といっても悩みや話題は様々で、忙しい人、仕事がない人、もう辞めたがってる人、独立したてで意気揚々な人、田舎で農業を始めたがってる人(笑)など、読んでるとつい時間を忘れてしまいます。

    僕はあまり知らない人に話しかける事はしないのですが、それでも世の中(狭いですが)の「気分」を知れている様な気がして楽しいものです。

    僕が社会に出たての頃には、まさかこういうものにはまるとは全く思っていなかったのですが…やっぱりインターネットって面白いです。

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/12/14 9:26 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/12/15 4:49 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/12/17 3:47 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/12/18 7:14 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/12/19 7:27 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/12/20 6:07 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    人脈の教科書〜図解フジマキ流シビれる人生をつくる〜
    人脈の教科書〜図解フジマキ流シビれる人生をつくる〜 (JUGEMレビュー »)
    藤巻 幸夫
    フクスケのリブランドで有名な、藤巻さんの「人脈構築指南」です。読み易くて、とても参考になります。

    recommend

    デザインのデザイン
    デザインのデザイン (JUGEMレビュー »)
    原 研哉
    名著です。
    デザインだけでなく、もの作りに携わる人全てに読んでほしい一冊です。

    recommend

    チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび
    チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび (JUGEMレビュー »)
    南陀楼綾繁
    素朴でかわいいデザインが目白押しです。イラストを眺めてるだけでゆる〜い気分になれます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM