いつの間にか5月

0
    気がつくと既に5月も半ばです。
    あんなに着込んでマスクして町を歩いてたのが遠い昔の様な気がします。

    このブログも、気がつくといつの間にか3ヶ月以上更新が滞ってました。
    更新作業って習慣になってしまうと大した苦労も無く出来るんですけど、一旦サボり癖がついてしまうとダメですね。
    元々、自分のモチベーションを高めるために始めたブログなんですが…。

    実はこの3ヶ月の間にも、色んな人と出会いました。
    仕事や飲み会(笑)を通して色々な刺激を与えてもらい、本当に有り難い気持ちで一杯です。

    本当は、そういう感動みたいなものをこのブログに記せばいいんですけどね。
    思った事を言葉にする作業を毎日続ければ、きっとそのうち何かの役に立つのではないかと。

    あ、そういえばホームページも全く更新してないなー。
    こっちもいい加減きちんとしないとダメですね。

    という、久しぶりなのにひたすら反省の日記でした(笑)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    人脈の教科書〜図解フジマキ流シビれる人生をつくる〜
    人脈の教科書〜図解フジマキ流シビれる人生をつくる〜 (JUGEMレビュー »)
    藤巻 幸夫
    フクスケのリブランドで有名な、藤巻さんの「人脈構築指南」です。読み易くて、とても参考になります。

    recommend

    デザインのデザイン
    デザインのデザイン (JUGEMレビュー »)
    原 研哉
    名著です。
    デザインだけでなく、もの作りに携わる人全てに読んでほしい一冊です。

    recommend

    チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび
    チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび (JUGEMレビュー »)
    南陀楼綾繁
    素朴でかわいいデザインが目白押しです。イラストを眺めてるだけでゆる〜い気分になれます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM