大人顔負けの絵を描く6歳の少年

0

    まだ6歳の子供が、旅行で訪れた土地の美しさに感動して絵を描き始め、わずか1年でどんどん上達して今では上の様な素晴らしい絵を描ける程になったとの事。

    上の絵を描いたKieron Williamson君(6歳)。


    いや、本当にスゴいです。
    これが才能、天才というものなのでしょうか?

    例えばピカソやゴッホなどの有名な画家も、幼い頃から大人が舌を巻く程上手な絵を描いていたそうですが、この子もいずれそのような有名な画家の仲間入りをするのでしょうか?

    上の絵以外にも多数の作品がありますので、もっと見たい方はこちらからどうぞ。
    日本語で詳細を見られたい方はこちらから。

    それにしても「きれいな風景を見たから絵に描く」という行為自体が素晴らしいです。
    子供のこういう純粋さ、たまらないです。

    コメント
    こんばんは〜。いつもブログでおせわになってます、ひとみです^^
    昔書いてた自分のブログをなんとなく見てたら、mataさんから教えていただいたサイトがあり、その時は気づかなかったのですが(笑 そこってmataさんのサイトだったのですね〜(笑

    いまさら気づきました。素敵なオレンジです。
    • ひとみ
    • 2009/10/15 10:45 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ツールとしての使い勝手は十分に合格点。 マーケティング(キーワード検索) 仕入れ...
    • オススメEBOOKS
    • 2009/08/13 6:10 PM

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    人脈の教科書〜図解フジマキ流シビれる人生をつくる〜
    人脈の教科書〜図解フジマキ流シビれる人生をつくる〜 (JUGEMレビュー »)
    藤巻 幸夫
    フクスケのリブランドで有名な、藤巻さんの「人脈構築指南」です。読み易くて、とても参考になります。

    recommend

    デザインのデザイン
    デザインのデザイン (JUGEMレビュー »)
    原 研哉
    名著です。
    デザインだけでなく、もの作りに携わる人全てに読んでほしい一冊です。

    recommend

    チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび
    チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび (JUGEMレビュー »)
    南陀楼綾繁
    素朴でかわいいデザインが目白押しです。イラストを眺めてるだけでゆる〜い気分になれます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM